マイ・ステッキ。

2017/04/27 Thu 21:01

夜中に背中が痛くて目を覚ます。
寝方が悪かったんだと思いますが
起きてベットの上に座ってるとそのまま寝てしまった。
で、1時間後に寒くて目が覚めて再び布団の中へ。
朝になると背中の痛みは消えてましたが眠かったー。

今日は天気が良かったのでリハの最後は外歩き。
建物中を歩くのとは全然違うので結構疲れます。
山登り用のステッキを私仕様にして使ってますが
これがなかなか良いです。
ステッキを使って歩くのは恥ずかしさがありますが
転倒の不安が少し和らいだのでイイかなと。

さすがにカメラは持参しませんでしたが
つくしの密集地を見つけた時は
持って来なかったことにちょっとがっかり。

今日はもう全身に痛みあり。
鎮痛剤を飲むのは簡単だけど
何かに集中すると痛みは結構忘れられる。
仕事中なんて痛みは全然感じないし
痛みがあるのはいろいろ回復している証拠…だと思い
寝る前に軽く体を動かそうかと。

リハでも会社でも風邪が流行ってるけど
流行に乗らないようにしましょ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示