立つ動く歩く。

2017/04/26 Wed 21:22

今日はリハビリが休み。
休むと不安なので極力動くことに。
横着して椅子に座ったまま動かないようすると
周囲が気を使うのでいつも通り
椅子に座ったまま移動が多かったですね。
それでも足に力が入るので良いかな…と。

休憩時間に側近さんとTVドラマの話し。
滅多にムキになって話しをする人ではないのに
今日は熱く語ってた。
何かあったのかなと勘ぐってしまうほどでしたが
聞いてるだけでも愉しかったのでイイか。

極秘でウォークバランスティーチャーを買いました。
別に極秘で買うものではないですが
付けるだけでバランスのとれた歩行になるらしい。
帰宅後に付けて歩いてみましたが
足指に力が入る…。けど痛い(笑)。
しばらくは家にいる時だけ使用です。
立つ・歩くの筋肉を意識した歩行が出来ると聞いちゃ…ね。

やりましょ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示