勝手な奴。

2017/04/25 Tue 20:58

長年勤務したおばちゃんが
今月いっぱいで定年退職。
本当はもう定年はかなり前に過ぎてますが
ベテランなので辞めてもらっては困る…と
会社都合で退職が伸びていました。

けどそろそろ辞めたい…。と言われたようで
あれよあれよと言う間に送別会の日程まで決まった。
仕事が終わってから側近さんと
記念品を何にするか相談してましたが
在り来りですが「置き時計」になりそうです。
これからの時間を刻んでほしい…と社長の意見。

今日は朝から病院に行く予定でしたが
病院には行かずにリハビリに行っちゃいました。
病院に連絡するとGWが終わってからの予約に。
で、母に頼んで薬だけを頼みましたが
私は本当に勝手なやつです。

体調も良いしリハビリが休日以外は休めない。
夏までにここまでやろう。って言うのがあって
今は風邪も引いていられない。
すごく気を使ってます。

今更だけどもっと前から気を使えば良かったな…と
しみじみ思う(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示