なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




腹筋。 :: 2017/04/24(Mon)
朝起きると足に違和感…。
でも出掛ける頃には忘れてました。

リハビリを始めると
「今日、調子悪い?」と言われて焦った。
自分では大した事ないと思っていても
人から言われると「えっ?そんなに?」って思ってしまう。

でもリハをやってる最中に調子は戻りましたが
元気な頃と違って少しの違和感があるだけで
悪化したんだろうかと…
ものすごく不安になります。

今日は外歩きより筋力運動という事で
腹斜筋など鍛えるところは
たくさんあるようで、時間いっぱい運動です。
やりすぎるとお腹の中が筋肉痛になる…と
言われても意味がわかりませんでしたが
今、チクチクとお腹の中の筋肉の痛みあり。
湿布は貼れないのでじっと耐えるしかないかな。

職場は相変わらずで
おばちゃん達の話を聞いて大笑い。
それもお腹の筋肉の痛みの原因のひとつかも知れん。

お腹がよじれるほど笑ったからな。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<勝手な奴。 | top | 夕飯。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2034-c4a8fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)