なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




夕飯。 :: 2017/04/23(Sun)
今朝起きると外は薄らと雪で真っ白に。
すぐにとけて消えましたが
雪が降るだけあって今日も寒い一日。

ご老人の所で働いていた時に仲良くなった女子。
家が近所なので時々遊びに来ます。
今日は基礎化粧品で良いのがあるとカタログ持参で。
それがとても優しい価格で私も注文しましたが
先ほど連絡が来て明後日には届くらしい。
早いわ…。

今日は妹一家と夕飯。
妹が「ふみ飯」を見て学んだそうで張り切ってましたよ。
母は絶対に作らないと思うものが
並んだので戸惑いましたが
なかなか評判良くみんな完食すると
これから暇な週末は作りに来るそうです(笑)。
その時は母がちょっとだけ休めるのでイイかな。

家事らしい事は苦手だった妹が
何なりとこなせる姿を見ると…
今更だけど姉ちゃんは驚いてしまう。
ってな事を言ったら
すごく睨まれてしまった…。

すまん。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<腹筋。 | top | 季節外れの雪。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2033-13b35498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)