なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




季節外れの雪。 :: 2017/04/22(Sat)
予報通りに雪降り。
積もらない雪だったけど
朝から寒くて外散歩は中止。

札幌の友人から連絡があり旅の画像を見せてくれた。
私も行ったことがある場所で
懐かしく思い返してましたが
撮り方がすごく上手いんだな…。
少しだけ悔しかったな。

今月、釧路に一緒に遊びに来るはずだった
宇和島の友人が都合が悪くなり
札幌の友人は旦那さんが出張中におひとりで来るそうで
こちらにいる友人1名にも声かけると喜んでました。
その時に少しでも一緒に外散歩が出来たら良いな。
明日こそ外散歩と思いきや…明日も雪降りらしい。


今朝、拓ボンと戦った。
原因は しょーもない事。
当り前ですが口喧嘩ももう負けてしまう。
敵わないと思った瞬間に何も言う言葉が出てこなくなり
笑ってごまかして喧嘩は終了。
泣かせていた頃に戻りたいわ。

年取ったんだな…。わたし(笑)。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夕飯。 | top | 早歩き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2032-1018d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)