早歩き。

2017/04/21 Fri 21:40

天気予報を見ると明日は雪らしい…。
今日は晴れていたけど寒かったし
春だけど春の服装にはなれず
厚手のジャケットがまだ離せません。

今日もリハの最後は15分ほど外歩き。
建物外周を昨日は右回りに歩いたので
今日は左回りで歩いて行く。
カメラは忘れたと言って持参せず
先生と話しながら休まずにタダひたすら歩きました。
いろんな話しをしてると時間はアッという間に終了。

終わると足にかなりの疲労感あり
午後からは何をするのもスローですが
仕事中はキャスター付きの椅子なので
壁などをバネにしてピンボールのように前進してます。

そんな事してるといつか罰が当たりそうだけど
椅子ごと転がらないように気を付けましょ。

リハが終わって会社に来ると
工場長と主任さんと側近さんが難しい顔して
お互いの携帯を見ながら何か相談中で
緊急速報が受け取れるかどうかを確認してた…。

私は急いで逃げられないから
リハの外歩きも…危険かな。
すぐに建物の中に入れるような歩きをすれば良いのか。

苦手な早歩き…練習しよう…。
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示