なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




視線。 :: 2017/04/20(Thu)
天気が良いので
本日もリハの最後の方で
建物の外周を回る外歩き…。

車通りが多い所は恥ずかしくて歩くのを止めてしまう。
スタッフさんから「どうしたの?」と聞かれて
「信号待ちの車から視線を感じる…」と言うと
笑いながら「人はそれ程見てないよ。」って。

そう言えば自分が運転していた頃
歩行練習をしてる人を見たことがあった。
興味本位ではなく「頑張れ」って思ったもんな。
で、信号が青に変わると見ることもなく運転してた。
そうだよな…。自分が気にするほど人は見てないか。と思うと
気がラクになって今日は建物裏の車庫の方までトボトボと歩く。

「次回はカメラ持ってきて。」って。
周辺は何もない代わり映えのない景色だけど
歩行練習しながらの風景を撮ると良いよ。って。

そうなると…結構歩けるかも知れないな。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<早歩き。 | top | 開運。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2030-57eb70ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)