なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




開運。 :: 2017/04/19(Wed)
気温はそれほど高くないけど天気は良い。
玄関を出ようとした時に一瞬戸惑って…足を出した。

先日美容室で見た週刊誌に「風水」が載ってた。
朝、玄関を出る最初の一歩は左足から
会社に入る時の一歩も左足から
帰りも左足から出て帰宅して家に入る時も左足から
それを徹底すると道端に落ちている開運を
拾うようになるらしい。

普段は気にしないほうだけど
ここ数日は左足から出るように心がけてます(笑)。
そう簡単に運が好転するわけじゃないけど
良い運が舞い込んで来たら嬉しいな。

今日はまっすぐ仕事場。
机に伝票や請求書などがゴッソとあり
PC画面を見ながら打ち込んでると
後方から甲高い声が聞こえてきて
社長夫人が様子伺いに来ましたでー。
今日は和菓子店の「大島饅頭」をお土産に。

今日の良運はお饅頭だったかな。
幸せ感じました。

これが美味しいんですよ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<視線。 | top | 出る場所。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2029-68786d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)