なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




外歩き。 :: 2017/04/17(Mon)
今朝は天気は良いけど寒かったので
暖かい恰好で出掛けましたが
リハビリで外歩きがあったので…正解でした。

外歩きの前にバランスボールや
バランスボードを使ってのリハがあります。
それだけでもかなりの疲労ですが
外歩きはもっと疲れが増し…
仕事場へ行くまでの車中で寝てしまった。
到着するとちゃんと目が覚めます。

15日締めがあったので
休憩時間はおばちゃん達の休憩室には行けず
昼食後はそのまま仕事に。
新人のおばちゃん達の手続きなどもあり
ニッコリ笑いながら説明しましたが
リハビリの疲れは出せません。

でも帰宅後に2時間…寝ました。
そんな時間に寝ちゃいけないけど
グッスリ寝てしまったので
かなりラクです。

明日から天気は荒れるようなので
外歩きはないかと思いますが
その分…何か厳しいリハがあるかもです。

雨が降っても晴れても…ツライ(笑)。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<出る場所。 | top | 髪切り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2027-52259724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)