髪切り。

2017/04/16 Sun 20:50

久々に髪を切りに行って来ました。
先週予約した時に
担当者さんが辞めた事を聞き
そうだ…。自分の美容室を持つ事になった事を
聞いていたけどそれ以上聞かなかったんだった。

「こんな髪形にしたい。」と希望を言うと
似合わない事をやんわりと言ってくれる方だったので
毎回お任せでやってもらっていたんです。

今回予約の電話を入れた時に
新しい店長さんが自分で良ければ是非に。と
言ってくれたのでありがたく行って来ました。

ヘヤーカタログを見ながら丁寧に説明してもらい
カットしてカラーして…全部終わったのが2時間後。
本当に丁寧にやってもらって…感謝です。

今度は前の担当者さんの美容室にと思っていたけど
このままで良いかな…と思う。
肩揉みとマッサージが上手い女子がいて
話しも弾むんだな…。

けどマッサージが気持ち良すぎて眠かったー。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 外歩き。 | HOME | 失せ物。 »