忙しい朝。

2017/04/14 Fri 22:28

今朝はいつもより忙しく感じました。
準備の順番が違って来ると
時間の使い方が上手じゃないんですね。
NHKの朝ドラはいつもはゆっくり見れるのに
今朝は見た記憶がない…(笑)。

リハ後に職場へ行く途中で
保育園児が先生数名と散歩している光景を発見。
2列に並んで隣の人と手をつないで
前と後ろに先生がいて…大人しく歩いてた。
その光景が可愛くて撮ろうかなと思ったけど
信号待ちの車の後ろの窓から
カメラが出てきたら…怖いわ。
なので見てるだけ。
でも今日は天気は良いけど寒い日。
園児は風邪引かなかったかな…と
私が心配せんで良い事ですね。

会社では女子従業員さんの面接があった。
数名来ましたが社長が張り切ってましたよ。
来た人は全員採用です。
でも数カ月後にはかなり減ってしまう。
いろいろあるんです。

だから私はピエロになりたいけど
そこまで出来ない自分がいます。がんばろ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 失せ物。 | HOME | 足上げ。 »