なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




強風。 :: 2017/04/11(Tue)
朝から強風。
そんな日は外を歩くと飛ばされそうになる。
しっかり踏ん張れないのか
揺れると足が前に出なくなる。
転倒した時の恐怖感がまだあるんじゃない?と
言われると図星なだけに何も言えない。
地に着いて踏ん張ろう。

会社の出入り口は水溜まりは消えたけど
路面がグチャグチャで足場が不安定。
気を付けて歩いてるけど
風が強いとね…。歩くのが本当に怖い。
もし転んだら怪我はしないと思うけど
泥まみれになりそうで足が前に進まない。

車から降りると工場長が出入り口で
待ってくれて手を引いてくれました。
その手が力強くて痛かった…(笑)。
おかげでブレる事もコケる事もなく歩けましたよ。

一応、送ってくれた母が車から出て来てくれましたが
工場長が「かあさん、いいから。」と言ってくれて
ありがたくお言葉に甘えました。
洗濯したての真っ白い軍手をはいた手が
ミッキーマウスのようでした。
本当にありがたいです。

早く雨ニモ風ニモ何事にも強くなりましょ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<拓ボンのペット。 | top | 月曜日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2021-fabf18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)