予定立たず。

2017/04/09 Sun 21:29

なんでこんなに寒いんだろう…と思ったら
友人がメールで「さっきアラレが降ったね。」って。
それには全く気付かなかった。

休みはダラダラしてしまう…。
前日の晩に翌日の予定を立てるんだけど
朝起きるとカラダがだるかったりで
予定は消えて洗濯をするのみ。
いけないな…と思うんだけど
明日から頑張るかなーになる。
ダメだな。

カメラを持ち出していろいろ撮ったりしてると
ちょうど良い時に叔母と従姉が3歳児と来た。
大人は撮りませんでしたが
3歳児を撮りましたよ。
カメラを向けると行動を止めてくれて
ちょっと顔を斜めにしたので私が笑った。
カメラ慣れをしてるんだろうな…。
けどメンコイ。

もう少し暖かくなったら
カメラを持って住宅周辺を歩こうかな。

春よ。はよ来い。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 月曜日。 | HOME | 水溜り。 »