水溜り。

2017/04/08 Sat 21:22

日陰にはまだ雪が残っていて
昨日は暖かかったのでだいぶ溶けましたが
その雪解け水が会社の事務所の
玄関近くに湖のような水溜りが出来てました。

今朝、会社に行くとスコップを持った社長が
その雪解け水の通り道を作り、湖が見事に消えました。
いつも慎重に歩いていたので助かったー。
ありがたいな。

昨夜は身体中がダルくてなかなか眠れなかった。
体勢を変えてもダルさは痛みよりもしんどい。
何でかな…と考えると
枕を変えた事に気が付きました。
頸椎を痛めてからは
枕の高さなど気を付けなければならないのに
高めの枕にしてました。

で、夜中2時過ぎに昨日までの枕に変えると
ダルさも治まり眠れました。
ちょっとの事なんですけどね…。

今日は拓ボン一家が泊まるらしい。
家の中が相変わらず賑やかです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。

競馬ですか。当たりましたか?

久しく競馬はやってませんが
馬は良いですよね。

管理者のみに表示