なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ヒザ蹴り。 :: 2017/04/07(Fri)
夜更かしはしてないけど朝が辛い…。
ずっと寝ていたいと思うけど
イザ寝たきりになると辛いと言う事が
わかったから絶対に言わない。
でも朝は眠い。

体調を見ながらリハビリ。
腹筋など出来ない時は歩行練習。
補助するものを使わずゆっくりと歩く。
それだけでも自分ではすげぇ…と思ってしまうけど
先生はひざ蹴りをするように足を上げて。と
簡単におっしゃる。
思わず下あごが出てしまうけど
やらんといかんのよ。
けどすんなり出来るわけでもなく練習が続きます。

その流れで仕事場に来ると
事務所は忙しそうでそのまま私も10日締の準備。
忙しいと言うと罰金を取られるので
社長以外はみんな無口で仕事。
社長はと言うと…新聞見ながら
「戦争になるかも知れないな。」って。
わたしもそう思った。

明日も仕事…。
お昼はまたお蕎麦かな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<水溜り。 | top | ピカピカの…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2017-414fd090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)