忘れ物。

2017/04/05 Wed 21:27

リハは休み。
真っ直ぐ仕事場へ。

母の運転の車中で忘れ物に気付く。
住宅街を出て大きな通りに出たばかり。
音楽を聴くものとスマホ。
何気に母に相談をすると
「あんたねぇ…いい加減にしなさいよ。」と低い声で(笑)。
でもスマホも使わなければ良いので
「なくても別に良いかな。」と言うと
「あとから届けるわ」って。

母が病院で治療があるので
もし迎えに行けない時の連絡。
すぐに届けてくれましたが…ウォークマンもあった。
ありがてぇ(笑)。

今日は5日だけどお昼休みは
久々におばちゃん達の休憩室に行けました。
行くと所定の場所で横になる。
ラクチンなんだな…。

いろんな話しを振って来るおばちゃん達。
おせんべいを食べながら渡辺謙の不倫の話し。
不倫願望のおばちゃん達が多く…笑った。
おせんべいのゴマが前歯に付いていても
大きな夢を語るおばちゃん達…。
その横でゴロ寝が出来るのは愉しいよ。

ただゴマが飛んで来ないように気を付けたけどね。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示