配置換え。

2017/04/03 Mon 22:22

今日はリハビリも順調で
何も問題はなかったのですが
わずか数メートルを早歩きで…となり
頑張りましたがシンドかったです。

仕事場に行くと
社長から事務所の机の配置換えの提案。
今までは社長が特等席の上座であと4名は
それぞれ2名ずつに分かれて机を置いてました。

今日からは社長がお誕生日席で
他4名が向かい合って座る配置になった。
パソの画面があるので向かいの席は見えませんが
これからは隣に社長がいます…。
4月だから心機一転らしいです。頑張りましょ。

今月から川崎で暮らしてる従妹から連絡アリ。
北海道と空気と気温が違う。って。当たり前だわ。
今日は自転車に乗ったおじさんが何か叫びながら
走って来たので殺されるかと思った。って。

そんな話しを母に話すと
「都会はホント怖いね。」
「夜は出掛けないで玄関のカギはちゃんと掛けなさい。」と
伝言があったので従妹に連絡すると笑ってた。
夜は怖くて旦那さんが帰宅するまで出掛けられないらしい。
スグに慣れると思うけどそれまでが大変だろうな。

お騒がせの流氷はそろそろ消えると思うので
暖かくなったら…何か動画を撮って送ろうかね。

BGMは中島みゆきの「糸」かな。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示