なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ミッキー。 :: 2017/04/02(Sun)
家の2階へ通じる階段は急であり
元気な時は2回ほど下まで落ちてます。
1回は打ち身だけで終り2回目はろっ骨を折った。

そんな階段の上り下りは今の状態では
全く自信がないので下の部屋を自室に使ってる。
でもまだ少し私物が残ってます。

昨日、母がその部屋から
80㌢程のミッキーマウスを持ってきた。
お会いするのは4年ぶり。
色あせてるけど付き合いは長い。
助手席に乗る人がいなくて淋しいだろうからと
仮免に合格した時に祖母が買ってくれたものです。
今使っている部屋が狭いので
2階にそのまま置いてた。
見ると懐かしい。

午前中はダラダラしながら洗濯と掃除。
午後からは少しだけ運動。
カラダを動かしながら小顔になる運動も(笑)。
リハビリのスタッフさんに教えてもらった運動で
いつもやっていた変顔が…たるみ防止に良いらしい。
足踏みしながら変顔…。

具合悪いん?って家族が聞いてきた。
小顔になる運動とも言えず…
運動がキツイ…だって。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<配置換え。 | top | ダダ星人。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2012-4f5881db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)