なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ダダ星人。 :: 2017/04/01(Sat)
パソの調子がイマイチ悪い。
なので母のパソを借りました。

今日は朝から社長の機嫌も良くなかった。
そんな時はあまり話しはしたくないけどそうも行かない。
事務所の中も嫌な空気が流れて…
仕事がしづらい雰囲気。
でも午後からは何事もなかったように機嫌が良い。
たまぁにあるけど何があるんだろう。

帰りの車の中で母が
「ダダが愉しそうに話し掛けて来たよ。」って。
私と母の間では社長の事を「ダダ」と呼んでいる。
ウルトラマンの怪獣「ダダ星人」に似てるんだな。
あまり母とは意見が一致しないのに
ダダ星人だけは意見が合って笑った。
本当に失礼なヤツらです。

私の友達と従姉妹たちは
甥っ子の拓ボンを桜井翔に似てると言う(笑)。
私は岡田准一に似てるかな…と思ったりするけど
母は「あばれるくん」にそっくりだと言う。
その意見はみんな大笑い。
母はただ単に「あばれるくん」が好きらしい。

みんなで好き勝手に言ってるけど
そんな事を言われてたと知らない拓ボンは
ここ数日、塾から帰ると
寒さを堪えて車庫の中で自転車を磨いてる。

私は部屋のカーテンを開けて
車庫に灯りが行くようにしてますが
まだまだ乗れないと思いますよ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ミッキー。 | top | 再挑戦。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2011-ea2ad711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)