なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




再挑戦。 :: 2017/03/31(Fri)
3月末日…リハビリに行きづらかったですが
昨日がグダグダだったので再挑戦です。

私は基本の「き」を忘れてしまうようで
何も考えずにカラダを動かすことだけを考えると
調子が良く、いつも通りに出来ました。
週末は運動をやり過ぎないようにしないと
月曜日が大変かな。

終ると速攻仕事でしたが
15時以降は時間が過ぎるのが早く
気が付くと外が真っ暗。
銀行残などが帳面と合うと
今度は伝票上の金額が合わなく…
何度も何度も計算しやっと合った時は力が抜けた。
嬉しかったですが
伝票は明日でも良かったのではないかと
気が付いた時はもっと力が抜けたわ。

最近は寒かったり暖かかったりで
この時季にインフルエンザが流行っているらしい。
流行りに乗らないようにせんとな。

今夜も寒いです。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ダダ星人。 | top | 夜景。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2010-4d6e3356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)