夜景。

2017/03/30 Thu 21:44

今日は少しだけ残業あり。
事務所から出ると…寒い。
目が覚めるほどで
慌てて車の中へ。

母は安全運転だけど
時々、えっ?と思うようにスピードを出してくれる。
ラッシュだとそうも行かないけど
今日はスカスカの道。
遠くに見える釧路の繁華街…きれいだったわ。
何処の夜景もキレイだけど
母は日勝峠からみた清水町が忘れられないと言う。
そうだった…。昔、私を札幌に送る途中で見た夜景。
時が止まった感じがするほど暖かい灯りで…
家族揃って並んだ見たっけ。

今日はリハビリがグタグタで
あまり力が入らず気が滅入りました。
そんな日もあるよ。と先生に励まされた。
明日は月末だけど…リハビリ行っちゃうよ。
終ってから精一杯仕事をやりましょ。

残業なんて怖くないさー。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 再挑戦。 | HOME | 小心者。 »