なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




小心者。 :: 2017/03/29(Wed)
PPAPが腰痛になった時の寝方を
以前何かで見たのを思い出し
昨夜はその格好で寝ました…。
あまり信じてませんでしたが試してみると
効き目アリです。

実は今日も病院でした。
でも昨日も行ってるし
なかなか社長に言えなかったのですが
思い切って言ってみると
気にせずに行け。との事で行きました。

今日は咳喘息で掛かってる病院。
そろそろ通院も終りになるかなと思いきや
まだ続けるそうで…咳喘息を甘く見ちゃダメとの事。
時々咳込むけど吸入薬を使うまでもないんだな。

1時間程で戻れましたが
月末の振込関係が怪しくて何度も何度も確かめる。
金額が大きいと振り分けを間違えるとエライ事になる。
小心者なので今からドキドキして
間違いはないハズだけど…確かめてしまう。

3月31日の金曜日…。
都会はプレミアムフライデーなのかな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夜景。 | top | 主治医。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2008-7ab61409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)