なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




主治医。 :: 2017/03/28(Tue)
朝から寒くて雪でも降るのかな…と思ったら
夕方から雪が降ってきてました。

今日は整形外科の定期検診日。
春休みだけあって物凄く混んでまして…
予約時間よりも1時間後に呼ばれました。
レントゲンを撮って結果を見ながら診察です。
悪くはなっていないようで(笑)
リハビリを頑張りなさい。って。

術後、主治医からすぐに
もう歩く事は出来ないかも知れない…と
言われた事がありましたが
毎回リハビリの効果にびっくりしてくれる。
わたしだってびっくりだもの。
リハビリは辛くて痛くて涙が出るけどね。
今に見てて下さいよー。です。

病院からまっすぐ仕事場へ。
急ぎの仕事があり
私待ちだったのでちょっと張り切った。

で、今日もお昼に社長夫人がお見えに。
そしてお昼休みが消えた。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<小心者。 | top | 1年。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2007-a5108009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)