なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




1年。 :: 2017/03/27(Mon)
休み明けのリハはカラダが重い。
動きが足りないんだな。
最近は背筋がピッとしてるらしく
体調も良い…。

リハビリが終り仕事に行くと
社長の奥さまの車が…邪魔なところにあった(笑)。
事務所に入ると大声で笑ってる夫人。
ランチに行くのかと思っていたら
お弁当などを買ってきたようで並べてました。

TVを見ると社長の好きな女優さんのCM。
奥さまはその女優さんが嫌いらしく
長々と文句を言い張った。
で、「私の(夫人)ほうがずっと良いでしょ?」と
側近さんと私に同意を求めて来た。

相方の頭を叩くお笑い芸人がいますが
あれをやってみたかったなぁ…。
奥さまの頭をピシャッと叩き
「バカこくでねぇ…」と言いたかったけど
そんな事出来るわけないし
「そうですよね…。」と言って笑った。
夫人は平和だな…。羨ましかー。

仕事は月末締が忙しくなり
3月が締まれば数字は出て
年度末もそれからすぐに出来るかな。

1年は早いな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<主治医。 | top | 従姉妹。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2006-65c345ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)