なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




従姉妹。 :: 2017/03/26(Sun)
今日は親戚達が来て賑やかでした。
4月から川崎に住む従妹が挨拶まわりをして
最初と最後に我が家に来ました。

明日、札幌へ戻り翌日は荷物と一緒に行くらしい。
みんなでいろんな心配をしてましたが
当の本人はしっかりしてましたわ。

今日は私と同い年の従姉も来まして
小さい頃から彼女は私に対して毒舌なんです。
泣かされた事はありませんが結構傷つけられてました。(笑)。
今日も相変わらず毒舌全開でいろいろ言われましたが
でも年を取ったのかそれ程きつくなかったわ。
もしかしたら彼女の毒舌に慣れたのかも知れない…。

3月4月は転勤やら何やらで動きがあるけど
私はそのまんま。
淋しい気もするけどそれは贅沢なんだろうな。

明日からまた同じ日々が始まる。
動けて働ける事にありがたいと思わんとな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<1年。 | top | お裁縫。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2005-2d436b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)