なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




お裁縫。 :: 2017/03/25(Sat)
以前、リハの先生から
休みの日は時間を決めて運動をやりましょ…
と言われたのでちゃんと言われた通りに
やりましたがその方が良いようです。

両親が出掛けていたので
夕方までひとりでのんびりでした。
会社のおばちゃんから
着物のハンパ生地を結構頂いたので
パッチワークで巾着袋を作ろうかと
裁断して縫い始めました。

上手く出来たら町内会の夏の
盆踊りの景品に出そうかと…思うけど
もらって嬉しいものを作りたいもんです。
でもなかなか進まずです。

両親は知り合いのお見舞いに行っていたようで
帰りにドトールのカフェラテとレタスドックを買って来ました。
レタスドックは母と半分分け。
カフェラテはかなり冷めてましたが
美味しゅうございました。
元気な時は何処に行っても
カフェラテを飲んでいたので懐かしい味です。
いろいろな場面が浮かびますわ。

明日は日曜日か…。
休みは一日で充分かな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<従姉妹。 | top | 落下物。>>


comment

おはようございます!

レタスドッグ美味しそうですね!
カフェラテは、甘い派、それとも無糖派ですか?

私は普段のカフェオレ系のコーヒーは甘いものを
食事が絡むときは、無糖ブラックですね!

また来ます、ではではー!
  1. 2017/03/26(Sun) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. ダリルジョン #-
  4. [ 編集 ]

ダリルジョンさん。

こんばんは。

レタスドックは「んまいっ」ですよ。
半分でもお腹いっぱいになります。

カフェラテは微糖派です。
ちょっとだけ甘く。
外で飲むコーヒーは無糖です。
インスタントの時は微糖です。
ちょっと面倒な人かも知れません(笑)。

「さすらい」良いですね。
  1. 2017/03/26(Sun) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2004-54e99ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)