なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




落下物。 :: 2017/03/24(Fri)
もう全く喘息系の咳も出ないので
忘れていましたが朝方…咳が止まらなくなった。

寝付いてまもなくに部屋の中で
モノが落ちる音がして目が覚めました。
何だろう…と思ったけど灯りを付けずに
辺りを見回したけど何もなく物音は気のせい…と
自分に言い聞かせ寝ました。

まだ薄暗い朝方、急に咳込んだので
吸引薬を使おうと灯りをつけると
以前拓ボンが作ってくれたガンプラのザクが落ちてた。
壊れてはいなかったけど
何故落ちるかな…と思える場所に置いていたので
ちょっとブルっと来た。

今朝早々に拓ボンに連絡すると怒鳴られた(笑)。
朝は忙しくて相手はしてられないらしい。
で、先程塾の帰りに来ましたが
今日は「ザク」が落ちて来ないようにして行きました。
そんなことしないで拓ボンの部屋に持って行ってほしい。

今夜はもう落ちて来ないと思うけど
気になるなぁ…。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お裁縫。 | top | 逃げ足。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2003-bf58340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)