逃げ足。

2017/03/23 Thu 21:41

寒くて起きると外はまた雪降り。
15cm程積ってましたが
出掛ける頃には止んでました。

筋肉運動の前に歩行運動。
鏡を見て背筋を伸ばして足踏み運動…。
今日は補助的なものは何も使わず
壁に手をつきながら歩いた。
室内を一周しただけですが嬉しい。
厳しくて嫌でもリハビリが一番だな。

昼食後、おばちゃん達の休憩室に行く前に
開かずの部屋がどうなったのか気になり
側近さんとこっそり見に行くと
資材も何もなくガラーンとした部屋に。
本気で休憩室にするんだろうかと
工場長に聞くと…
社長が何かを感じたらしいよ。
しばらくあのままかな。って。
あの社長でも感じるくらいなんて…。

その後、社長がいなかったので
工場長が土地にまつわる話をしてくれたけど
もう残業の時のトイレは絶対に行けない…。

いや…怖い思いをすると逃げ足が速くなるかな。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示