なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




提出書類。 :: 2017/03/21(Tue)
それ程寒くもないけど
予報ではこれから雪が降るらしい。

月曜日のリハビリは
あまり調子が良くない…。
いくら昨日歩いてもマット運動には変化なし。
リハの最中は何も考えてませんが
仕事に向かう車の中で二の腕の痛みが気になる。
横になりたい…。と思うけど
シャキッとせねばならない。

仕事場に着くと側近さんから
今日提出する書類があると…聞かされて
筋肉痛だの二の腕が痛いだの言ってる場合ではなかった。
調べながら書きましたが焦りました。
出来あがったあとで役所に問い合わせると
「なんも…今週中で良いですよ。」って。

きっと出来あがる前にその言葉を聞いたら
まだやらなかったと思うので
出来あがって良かった。
まずは急ぐ仕事を側近さんと調べてました。
3月も残すところあと10日。

この頃社長が「微笑み返し」を口ずさんでます。
しかもひとり3役で…。
いい事あったんかな。

羨ましかー。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やってみました。 | top | 歩行運動。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2000-e800bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)