なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




歩行運動。 :: 2017/03/20(Mon)
今日は暖かく外も苦ではなかったけど
屋内で歩行運動をやりました。
私のようにリハビリの歩行はいませんで
普通にランニングしてる方が多く
私は邪魔にならないように隅の方で…。

それほど距離的には歩きませんでしたが
でももっとスタスタと歩けるようになったら
また行こうかと思います。
邪魔にならないように…。負けないように…と
歩くのも案外良いかも知れないです。

雪が溶けたら住宅街を散歩してみるかな。
自分が運転していた頃には
全く気が付かなかったものが
ここにこんなのがあったんだ…って言うものを見つけると
母に叱られるけど、私は何を見てたんだろうな。

瞬く間に休みが終ってしまった…。
休みが明けてからやりましょ。って
面倒な仕事があったのを思い出した。
ううううぅぅ…。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<提出書類。 | top | 掃除機。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1999-a893cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)