なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




掃除機。 :: 2017/03/19(Sun)
日射しが気持ち良くて
ゴロゴロしたい気分でしたが
そうも行かないんだな…。
洗濯と掃除が待ってます。

元気な時に買った掃除機ですが
全く言う事を聞いてくれず
来て欲しい方向に来ないので
思いっきりホースを引っ張ると引っくり返ってしまう。
毎回掃除機を掛ける時はイライラです。

その後はカラダを動かしてました。
掛け声かけて立ち上がり
足踏み200回と踵上げ40回(笑)。
最初は元気なんですが
疲れて来ると自分に甘くなり終了です。

一人暮らしが出来るぞ…と言うくらい
元気になってみろ。と先生に言われたので(笑)
そう言われちゃ…踏ん張らないとな。

元気になっても一人暮らしはしませんけどね。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<歩行運動。 | top | お弁当。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1998-8ebc322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)