お弁当。

2017/03/18 Sat 21:00

今朝は寝坊です。
仕事だと気が付いて起きましたが
ドキドキものでした。

最近カバンの中にカメラを入れてます。
滑って転んで壊しては大変…と思って
冬の間は持ち歩いてませんでしたが
そろそろ良い頃かな。と。
それが会社の人達に知られることになり
撮ってくれ…とばかりにピースサインをして来ます。
そのうちに記念撮影でもしようかと(笑)。

今日は母も土曜日だと言う事を忘れて
お弁当を作ってくれたので一応持参です。
でも事務所の方々とお蕎麦の出前を取ったので
母のお弁当は夕食時にいただきました。
蓋を開ける時って嬉しいもんですね。
ありがたいな…って思ってしまう。

そろそろ自分で作ってよ。と言われますが
自分で作ると愉しみがないし
まだまだお願いしたい。

玉子焼の味が違うんだな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示