なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




明日のランチ。 :: 2017/03/17(Fri)
今日は3カ月に一度の内科外来。
病院に行かねばならない日は
リハビリは休んでますが
今日、休むと4日間休むことになるので
筋力が落ちないようにしなければなりません。

病院から仕事場に到着すると
玄関で社長とバッタリ。
「こうやって病院へ行ったり
毎日リハビリに行ったりで
ご迷惑おかけしてすみません。」と言うと
笑いながら「なぁーんもだ。」って。
事務所の方々にも同じ事を言いましたが
こちらも笑いながら「なぁーんもだ。」って。
私も笑ってしまいましたが…
温かい言葉でありがたい。

その後工場長が
明日のランチは何にしますか…と。
そうそう明日は仕事だった。

唐揚げ弁当も良いけど
やっぱりカレー南かな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お弁当。 | top | 15日締。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1996-94209d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)