なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




15日締。 :: 2017/03/15(Wed)
朝から病院で喘息の診察。
気が付くと今日は15日で
病院へ行ってる場合じゃねぇ…。

でもそれ程待たずに呼ばれてましたが
まだ少し通院が必要だそうで…えぇぇぇぇ~。
もう全然咳も出ないしゼィゼィもないですが
聴診器をあてると聴こえるらしい。
で、薬も続きます。

終ってすぐに仕事に行き
いろいろとチェックしてから側近さんに銀行回りをお願いした。
15日だしきっと混んでるかな…と思いきや
手早く回ってくれて早めに戻ってきてくれました。
その後の伝票整理は任せてくだされ。
終ってもまだまだ仕事はあり…
さすがに3月です。

休憩室でゴロ寝もあまり出来なくなりそうかな。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<明日のランチ。 | top | 開かずの部屋。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1995-6ddd9163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)