リハビリ器具。

2017/03/13 Mon 21:09

天気は良いけど寒い…。
風が冷たい。
でも日射しが気持ち良かった~。

いつもより早めにリハビリに到着。
室内はそれ程広くないですが
リハビリ器具がいろいろあって
自分が使わないものには興味津々。
ここぞとばかりに触ったり試したりして
軽く運動。

リハビリが始まると
掴まらずに低い所からの立ち上がりを50回。
そのまま姿勢を整えてそのまま少しだけ足踏み…。
そしてそれに腕も前後に動かす。
何でもない簡単な事なんだけど汗が出る。
壁が鏡なので自分の動きが見えます。

動きを見ながら自分の顔を見ると
…怖い顔だった。
いつもこんな顔してやってるのかと思うと
恥ずかしくなりますが
気を付けよ。

結構好きなバランスボードも難しいけど
頭の中を空っぽにしてやってみると…上手く乗れる。
サーフィンも夢じゃないな(笑)。
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示