なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




引き立て役。 :: 2017/03/12(Sun)
朝から天気が良いのでベランダへ。
でも寒くてすぐに引っ込みましたが
窓際に居ると気持ちの良い日射し。

そのままゴロンと寝転がり
足を日射しに当てて暖まる。
気持ち良くて…朝だけど眠れそうだった。
きっと誰もおらんかったら
そのまま寝てしまったと思う。

その後は部屋に籠もって作業。
一度やりだすと時間を忘れてしまう。
やり始めて1時間ほど経った頃に
札幌の友人から連絡アリ。
しばらくやり取りが続いた。

いくつになっても最後は変顔の画像を送って来ます。
キレイな人なのにビックリするほど。
あ…そう考えれば結構キレイな友人がいるけど
私といると自分が引き立つからだろうか(笑)。

けど私も一緒に居ると気分が良いからイイかな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<リハビリ器具。 | top | 想いと願い。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1992-513e7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)