集い。

2017/03/10 Fri 21:53

リハビリに行くと車椅子の青年がいた。
挨拶をすると…小さな声で「おはよう。」って返してきた。

でも先生と話すと生き生きとして
先生にはいろんな力があるらしい。
リハの最中に先生から
ネットで釧路管内の同じような悩みを持つ人たちに
呼び掛けて情報交換をしてみてはどうか?と言われた。

先生が出来る事は協力してくれるそうで
わたしよりも先生が乗り気。
ちょっとやってみようかな。と言う気持ちになりつつあるけど
私にできるのかな…と思うし
今はまだ保留。

仕事の事や家族の事、職場やいろんな事を
同じような境遇の人達と話すのもイイかも知れないな。

そう考えるとやってみたい気持ちが大きいかな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん 応援・・・おらに出来ることなら、何でも言って・・・!!。
ひげさん。
おばんです。

そう言ってもらえると嬉しいです。
頑張ってみます。

管理者のみに表示