なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




くびれ運動。 :: 2017/03/09(Thu)
リハビリの調子が良くて
10秒運動4回が30秒運動にして4回出来たり
歩行練習もスムーズで
とにかくカラダが軽かったんです。

くびれを作る運動を雑誌でみたので
昨夜は寝る前に試しにやってみました。
それが夜中目を覚ますこともなく
しかもカラダの痛みもなくグッスリ眠れたんです。
寝る前に行なったことが良かったのかな。
しばらく続けようと思います。

リハビリが終りワクワクしながら
会社に行くと社長がいつも通りにいました。
顔などに外傷はなく普通。
修羅場にはならなかったようですが
お昼に奥さまが来まして
何事もなかったように笑ってました。
携帯を車の中に置きっぱなしだったんだってー。って。
どうでもいいんですが何かありそうな気がする(笑)。

今日はリハビリの計画見直しがあった。
嬉しいやね。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<集い。 | top | しゃっちょさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1989-99d9c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)