なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




カード。 :: 2017/03/07(Tue)
今朝5時前に目が覚め
時間を確かめようとTVをつけると
雪が深々と降ってる釧路が画面に出てました。

一瞬、我を忘れるくらいわからなくなりましたが
カーテンを開けると目が覚める見事な景色。
憂鬱になりますが釧路はまだ降るんだろうな。

リハビリで前回の実習生さんから
先生当てにお礼の手紙が届いたらしい。
その中に私宛にも一枚のカードがあったようです。
良い事が書いてあり感謝の言葉もありました。
私は何もしてないけど嬉しかった。
嬉しさのあまり両親にも見せましたが
母はすごく感動したようです。

実習生さんは札幌に就職希望だと言ってたので
もう会う事はないかも知れませんが
一生忘れないです。

怪我をしてこんな風になってから
そんな人がたくさん出来た。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<しゃっちょさん。 | top | 天罰。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/08(Wed) 18:12:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

そうですね。カードは宝物になりました。
今日はリハは休みでしたが
明日からまた始まります。

歩くのは良いですね。
  1. 2017/03/08(Wed) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1987-28fb47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)