腿あげ運動。

2017/03/04 Sat 21:25

本日は仕事アリでした。

決算期は何かとピリピリしてしまう。
先月までの数字を打ちこんで
去年の数字と比べる。
儲けたかどうかではなく
打ちこんだ数字が合ってるかどうか(笑)。
頭が痛くなりそうですが
側近さんは数字に強いので助かります。

昼休みは寝ないで軽く運動。
「私はリハビリしてますよー。」ではなく
話しをしながら腿上げなどなどです。
リハを始めた頃先生に
「足を上げてごらん。」と言われても
なかなか足上げも出来なくて泣いた事があります。

でも先生から「太ももに力を入れてごらん。」と言われて
力を入れたら上がったのさ。その時はびっくりした。
怪我をする前は考えた事なかったけど
歩けると言うのは幸せです。

昔、歩き疲れて「もう歩きたくない…。」と
良く言ってましたが、今は申し訳ない気持ちです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 掃除。 | HOME | 怖い夢。 »