なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




怖い夢。 :: 2017/03/03(Fri)
筋肉の動きに注意して
いつもと変わらないリハビリ。

TVを見てる時などは両方の足指で
グーチョキパーをやります。
これはリハビリにも良いらしいです。
なので今日、仕事帰りに来てくれた友人と夕食後
一緒にグーチョキパーをしながら遊んだ。
くだらないと思うけど
やると愉しいのよ。
疲れてるとくだらない事でも笑いが止まらなくなる。

今朝、怖い夢を見て目が覚めた。
地震が起こって周辺の景色が一変し
見渡す限り人が誰もいない。
でも私の横に3歳の甥っ子3号が
ギャン泣きで私の手を握ってた。
私もこの子を離すもんかと強く手を握ってる夢。

昨夜、寝ようかと布団に入った時に
家が少し揺れた気がしました。
だからかな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<腿あげ運動。 | top | 150円。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

ここんとこ揺れてるね・・・気をつけるにこしたことはない・・・!!。
  1. 2017/03/03(Fri) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

昨日も揺れましたね。
気を付けましょう。

昨日の朝、庭にスズメが全く来なかったらしいです。
鳥は何かを感じるのかな。
  1. 2017/03/04(Sat) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1983-e93d04b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)