150円。

2017/03/02 Thu 21:57

体調が復活してリハビリも調子が良いです。
バランスボードも波乗りの真似してエライ目にあってます。
砂漠のトカゲポーズが難しく腕が筋肉痛です。

実習に来てる学生さんとの会話が愉しくて
運動の合間にいろんな話しをしてます。
「彼氏いるの?」から始まりそこから話しに花が咲く。
何だか私はすっかりおばちゃんです。
仕事場のおばちゃんと同じ。
でも夢があって先がある人は眩しいね。
きっと信頼される理学療法士さんになると思う。

今日は会社の金庫の現金が合わなかったんです。
領収書やレシートなどで現金の動きがわかりますが
150円…。足りん。いくら数えても足りん。
計算間違いかと思い何度も何度も計算し直したり
金庫の中を探したけど見つからない。

で、側近さんに相談すると
社長が「オレだ。」って。
理由は聞きませんでしたが
明日返金するようです。

150円…。合わない時は必死でした。
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 怖い夢。 | HOME | 動く。 »