動く。

2017/03/01 Wed 20:57

リハビリが休みなので完全防備で仕事へ。
母の運転する車の助手席の後部座席が指定席。

最近は極力カラダを動かすようにして
仕事以外の所では落ち着きのない人になってます。
信号待ちで止まると、時々隣の車の人の視線を感じますが
イヤホンしてるし、ノリノリなんだな…と思われてるかな。

けどカラダを大きく動かしてると気持ちが良いんです。
座ってTVを見てる時はエアー平泳ぎ。
横になって寝る時は非常口のポーズ。
これがまた良いんだな。
ラクなのよ。

今日はお昼に病院へ。その後の咳喘息です。
まだ2週間に一度は通院しなければならないようで
薬も飲み続けるように。って。
自分ではもう治ったと思うんだけどな…。

けど朝方にヘンな咳が出るので
やはり薬は飲まねばならないかな。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 150円。 | HOME | 意思弱。 »