なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




軽いのよ。 :: 2017/02/27(Mon)
昨日はあまり体調が優れず
動くのも鬱陶しい感じだったのに
今日のリハビリ…カラダが軽い。

動きも良くてバランスボードもコケル事なかったし
砂漠のトカゲのような運動も片足立ちも苦痛ではないのよ。
きっと緊張感もあったのかな。

お昼休みはまた休憩室で横にならせてもらった。
15分程でしたがその15分が何とも言えないんだな。
横になってるけどおばちゃん達と話しをして
今日は同居中の嫁さんと喧嘩をしたおばちゃんが
詳しく愉しく話してくれて…笑ったわ。
息子さんがまだ可愛いおばちゃん(笑)。
そんな話しをちゃんと聞いてるんだけど
夢心地で…所々しか覚えてない。

そうそう昨日は「ドンジャラ」をやりましたが
拓ボンがすっかりハマり
近々友達を連れて来るそうです。

捨てようと思ったものが
復活されるのは愉しいな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<意思弱。 | top | 捨てるもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1979-4ce5ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)