なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




仕分け作業。 :: 2017/02/25(Sat)
最近部屋のTVがヘンなんだな。
見てる最中に停止画面になり
電源は付いてるんだけど画面は暗くなる。
思わず天井の隅を見てしまうけど
何もおらん。
TVばかり見てるから祖母が叱りに来たかな。

今日、母と一緒に大量の写真の整理です。
アルバムに貼る前の仕分け作業。
私達が小さい頃のもあれば拓ボンが赤ん坊の頃もある。
母方と父方の古い写真もあるので山積み。
懐かしさに見惚れてしまって
仕分け作業が疎かになり母に、ど突かれる。

そして祖母の写真を見つけて…ブルッと震える。
「何事も真面目にやんなさいよ。」って言われてるようで
咄嗟に祖母の写真を下の方に隠す(笑)。
でもすぐに別の写真が出て来る。
悪い事は出来ない…。
真剣に仕分け作業を急いでやりました。

その後は部屋の中で汗が出るまで運動。
きっと今夜はTVは停止画面にはならないと思う。

もしまたヘンだったら故障かな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<捨てるもの。 | top | トカゲとナマケモノ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1977-23705872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)