なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




トカゲとナマケモノ。 :: 2017/02/24(Fri)
昨日の夕食後は眠くて
TVを見ながらもウトウトしてましたが
布団に入ると身体中が痛くて寝付けなかった。

体勢を変えても全然痛みが変らず
風邪を引いてから鎮痛剤は全く使用せずにいたので
痛みは忘れる事にして睡魔に任せて寝ました。
今朝はだいぶ痛みも和らいだので
リハビリに行きましたが普通に運動です。
弱音を吐くもんか…と思うんですが
「もうだめ…。」が出てしまう。
風邪を引く前のように戻るまでには
まだ少し掛かりそうかな。

マットの上で腕立て伏せの姿勢で
片手片足を上げる運動…。
砂漠のトカゲみたいな恰好。
でも簡単には出来ず上げても数秒。
これを何度もやるとホント背中の筋肉がダルい。
息づかいも荒くなる。

今日も懲りずにこれを数回。
でも昨日よりもカラダは痛くないのよ(笑)。
明日はリハも仕事も休みですが
ナマケモノにならないように運動しましょ。

とにかく動かないとダメだわ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<仕分け作業。 | top | 休憩時間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1976-c0c522f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)