なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




休憩時間。 :: 2017/02/23(Thu)
昼休みはおばちゃん達の休憩室へ。
昼食も終って寛ぎタイムにお邪魔する。
私がゴロ寝を出来る場所を空けてくれて
それに甘えて私は寝る…。

今日もリハビリが厳しく全身が痛い。
でもそんな事言えないけど
しんどそうなのがわかってくれるのか
「ここで寝なさい。」と言ってくれる。ありがたい。
寝てるといろんな話しが聞こえて来ます。

今月から仕事をしている人が
私の側に来て…娘と同じ名前です。って。
話しを聞くと今はもういないらしい。
病弱だったようです。
「娘のように思える。」って言われて
ニコニコしながら側に座ってましたが
昔も同じことを何処かで言われた気がする…。

それからそのおばちゃんは
私の事を「ちゃん」付で呼んでましたが
まぁイイか。

私で良ければ何なりと。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<トカゲとナマケモノ。 | top | オシゴト。>>


comment

ほっ(笑)

何気ない、ちょっとしたイイ話に
顔がほころびました、
  1. 2017/02/23(Thu) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. ダリルジョン #-
  4. [ 編集 ]

No title

なっちゃん・・・・。笑)
  1. 2017/02/24(Fri) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ダリルジョンさん。

こんばんは。
いつもありがとうございます。

お昼休みには話し掛けてくれます。
あまり幻滅させないように
ガハハ笑いと乱暴な言葉には気を付けてます。

  1. 2017/02/24(Fri) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。
毎度ありがとうございます(笑)。

会社で「ちゃん」付けで呼ばれると
結構照れますが
おばちゃんが元気になれば
私にできる事は何でも来い来い…です。
  1. 2017/02/24(Fri) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1975-49ed4869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)