なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




文句たれ。 :: 2017/02/21(Tue)
母は自分が体調を崩すと
「独りになってもちゃんと
自分の事は自分でやりなさいよ。」って
心配をしていろいろと言ってくる。

一日に何度も何度も言われると
返事も面倒になり適当に返事をしてしまう。
それに対して文句を言いたいけど
面と向かっては言えない。

なのでトイレで文句を言ってしまう。
言ってるうちに気持ちが高ぶり
ちょっと声が大きくなる。

するとドアをノックされて
「どうした?調子悪いのか?母さん呼ぶか?」と父。
その時にフッと気が付く。
ここまで復活出来たのは両親のおかげ。

怪我をした時、術後は
痛みが凄く身体が動かない事の絶望感もあり
しばらく誰とも会いたくなかった。
そして食事も取らなかった。
でも毎日食事の時間は親が来て
無理やり口の中にご飯を入れられた(笑)。

で、終ると足のマッサージをしてくれて…
元気なるとそんな事を忘れてしまいます。
そんな両親に心配掛けないようにしないと罰があたる。

しかも歩けるようになると
リハビリが厳しい…だと。

我ながらびっくりしてしまう。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<オシゴト。 | top | 雪降り。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/22(Wed) 06:12:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん こんにちは・・・。

いいねぇ・・・なつさん 幸せだね・・・・・。
  1. 2017/02/22(Wed) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

何事も気力だと思います。
強い心で前進すると良い方向に行きますよね。

って…言いながらも時々弱音吐いてます(笑)。

  1. 2017/02/22(Wed) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

いつもいつも親子喧嘩してますが幸せです。
足のマッサージは本当にありがたかったです。
  1. 2017/02/22(Wed) 19:20:15 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1973-73197442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)