なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




雪降り。 :: 2017/02/20(Mon)
外は雪降り。
雪灯りでちょっと明るい。
寒いけど窓を開けてみると
何も音がせず外は静かです。
って調子よく窓を開けて冷たい空気で咽かえるおバカ。
母が心配してましたが窓を開けたなんて事は言えない。

病み上がりだから軽めに。と
リハビリの先生は言うけど以前通りです。
風邪でダウンする前は結構厳しくても
こなせていたけど今は、ヨロヨロです。
体幹筋肉が弱くなったようで
腕立て伏せや片足立ち…。きつかった。

仕事中には感じなかったのに
今は全身が筋肉痛。
筋肉痛があるうちはまだまだですが
嫌な痛さではないので良いかな。

リハビリを休むと不安だったけど
また厳しいリハが始まると
泣きごとを言いそうになる。
3日間ほど休みたい…と。

私は贅沢な人間です。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<文句たれ。 | top | モノづくり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1972-b7cbe974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)